人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンβ延長だってさ

 なんか一週間延長したそうです。このままアイテム課金型にならないかとひそかに希望。RFオンラインはSEGAから別の会社に代わって、定期課金からアイテム課金に変わったんだけど・・・癌じゃ希望薄いかな・・・

 さてはて、人並みのLvになりシーフに転職しました。といってもROと違って、スキルが覚えられるってだけで、服装変わったりしないのよね~・・・ちょっとガッカリ(-д-;)
 ノビの時間長かった~・・・。ノビのままでも十分強いというのが不思議なのだけど、転職してもノビと比べて戦闘力に変化が見られないのがさらに不思議!
 イメージしやすいたとえが「テコンと拳聖」。マジあんな感じ

 しかも聞いてよ奥さん。シーフはクリティカル出やすくなったり、クリティカルの威力上がるスキルもってて、ROでいうクリアサみたいな感じなわけです。
 が・・・・。wikiいわく「現在クリティカルによるダメージ補正は目に見えない程度と思われるが、韓国情報の補正値を見る限り効果が反映されてない可能性が高い」とかなんとか・・・。
 アラヤダ マジでノビじゃないこの子!     現在やる気喪失中


 行くとこもないのでプロンテラに乗り込んでみた。言い忘れましたが今回の始まりの地はプロではなく、なんとか村です。カプラ移動なんて非現実的なものはなく、船で移動~
オープンβ延長だってさ_e0020781_20364172.jpg

 すごいよこれ。時間にならないと出港しないし、ちゃんと渡航してる時間あるし・・・
 何というサントアンヌ号!
「ちょっと君 勝手に人の客室に入ってきちゃだめじゃないか」 ・・・なんて言われてバトルに発展しそうでwktkしてたけど、そんなことはなかった(´∇`*)
オープンβ延長だってさ_e0020781_2045858.jpg

        立体ポリーーーーン  かぁいいよ~ おっもちかえりぃいいいい

しようとしたところフルボッコされた・・・。
 ちょ・・・私Lv8  ポリーンLv16
 おま・・・
 ポリーン:「ROとは違うのだよ!ROとは!
 
       絶望した!RO2のかわいいけど かわいくないポリンに絶望した!!
                やるこ~ともないから村に帰った~♪

  by adameveadam | 2007-09-20 20:59

<< ベ、別に未練があったわけじゃな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE